SSブログ

久々の... [その他]

日々更新をしてたのが、間を開けてしまいました。

4日の午後から、急に具合が悪くなって、悪寒・頭痛・発熱・関節痛...
のお決まりの風邪の症状で、5日と今日の病院行き以外は、臥せってい
ました(哀)
今朝は、大分良くなってきたので?少しは読書も...(笑)

滅多に無い、土日の休日(土曜日の葉山のマーロウツーの話もあって、
初乗りを兼ねて、行こうと思っていたのですが...)が、丸々潰れてし
まいました(大泣)
天気の良い日中、色々な事情で乗れない方々の無念を少しは判った気
がします。

最大8度4分の熱も下がって、インフルエンザの疑いも晴れたので?
明日から仕事に戻ります。
今回、寝込む事になった原因は、年末年始の買い出しの時にマスクし
て行かなかったのが敗因かもしれません、これから寒さが本番になり
ますので、みなさんくれぐれもご用心を


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 15

SerowGOGOGO

お大事に~(^^;
でも、充実した枕元ですね(^^;
by SerowGOGOGO (2008-01-07 18:09) 

さふぁいあ

お正月早々大変でしたね。
私の昨年の正月の風邪の引き方に似ています。
私は最初お腹が痛くなって、
悪寒、脱水症状、高熱、関節痛でした。
でも、2日後に復活した時には、
鼻とか喉とかの痛みも何にもなくすっかり元気になってました。
嵐のような風邪でした。

くれぐれもお大事になさってください。
by さふぁいあ (2008-01-07 19:31) 

響

お見舞いでniceを押しときます。
インフルじゃなくて良かったですね。
とにかく早く初乗りが出来るようにしかり治してください。
by (2008-01-07 20:07) 

GATA

風邪は回復に向かってますか?
お大事に!
バリバリ伝説なつかしいですね~。
コミック持ってます。
ひさびさに読みなおそうかな~。
by GATA (2008-01-07 21:19) 

年始に厄おとしですね。ボクもえらいめにあってます(;;
by (2008-01-07 21:42) 

読書のラインナップが・・w
よくなられてなによりです。
やっぱりこの時期、人ごみは風邪をもらいやすいですね。
病み上がりですし、お大事になさってください☆
by (2008-01-07 21:57) 

key

こんばんは。
初乗り延期で残念でしたね。
でも、RedBull飲んでエナジー全開で全快ですね~!
by key (2008-01-07 22:59) 

里崎 知宏

バリ伝いいですね~w読みたいです。和光の2りんかんにあって途中まで読んだままで気になりますw

お大事になさってください。仕事も無理せずに!
by 里崎 知宏 (2008-01-07 23:40) 

j-taro

インフルエンザの疑いがあるときはすぐに病院に行った方が良いみたいです。
24時間か36時間か忘れましたが、その期間に飲むと効く薬があるそうです(タミフル?)

自分も昨年末から39度前まで熱が上がり寝込んでました。熱が下がっても倦怠感や腰痛が残っており、初出勤(準夜勤)から帰ってきてもダルくてしんどいです(--;
by j-taro (2008-01-08 01:11) 

ちえちえ

年末年始に体調不良だった方が結構おられますね。
私は奈良に帰省した途端、今年の花粉症が始まりました・・・。

お大事にして下さいね。
by ちえちえ (2008-01-08 08:17) 

pitts

何気に買ってるレッドブルの缶がナイスw
by pitts (2008-01-08 13:20) 

barbie

お見舞いniceポチッとです。
早く良くなって下さいね。
by barbie (2008-01-08 20:49) 

unico

私からもお見舞いnice!でございます。
ご自愛くださいませ。
by unico (2008-01-10 01:22) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
体調はいかがですか?ワタシも12月に高熱で倒れました。
保育園でも高熱が流行っていたので、今年の風邪の特徴なので
しょうか。お大事になさってくださいね。
バリ伝、会社の人に借りて読んだなぁ~
by ぼっこしだいく (2008-01-10 01:30) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
色々ご心配頂きましたが、何とか回復しています。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
ありがとうございます。
2日間は観る事すらかないませんでした。

さふぁいやさん
流石に下には来なかったんですが、咳と喉と倦怠感ですね。

響さん
インフルだったらもう少し休めたのに?(大違)

GATAさん
コミック版全部持ってたんですが、1回処分してしまっていたので...

ビスさん
まあ、最初に悪い事を済ませておけば...

YUKさん
人混みから帰ったら、うがいと手洗い...ってお医者さんに言われました。

key-kさん
もうなんだかんだで、1ヶ月乗ってないような>バイク

るろうに里崎さん
古書店に行けばそこそこ出てます>バリ伝

j-taroさん
昔は、妙に自分で治そうとしてましたが、最近は直ぐに医者に行くようにしてます。

ちえちえさん
花粉症も辛いですね。

pittsさん
7-11以外のコンビニで売っているのを発見してしまいました(笑)

barbieさん
ありがとうございます。

plotさん
nice!ありがとうございます。

unicoさん
ありがとうございます。

ぼっこしだいくさん
職場の同僚でも子どもから...というのが多いようです。
バリ伝...レース編も面白いですよ。
by HIRO (2008-01-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0