SSブログ

久々に... [Alfaromeo145]

週間予報でも、晴れのマークが安定して付く様に
なりましたので、時間を作ってアルファの洗車を...
本当は、オートグリム辺りでやりたかったけど午後か
ら風も出て来たので、ゴールドグリッターエボで手早
く済ませる事に。

綺麗になったからまあいいか(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 7

かみさま

いつみてもカッコイイヽ(`▽´)/
写真の後ろがいい具合に霞んでますが
素晴らしいカメラをお使いでは??
by かみさま (2006-12-03 08:00) 

tomickey

イタ車の赤って他と違う良さがあり好きです!
ボディーはコーティング処理をしてあるのですか?
by tomickey (2006-12-03 20:39) 

kawamasa

こんばんは。
アルファとドカのある生活、素晴らしいですね。
いつかはイタ車と思っていますが、なかなか環境が許してくれません。

PS
niceとコメントありがとうございました。
ちょくちょくお邪魔します。 
by kawamasa (2006-12-03 21:35) 

みみくり

こんにちわ♪ お邪魔します!! (〃∇〃) てれっ☆
あら?HIROさん・・・アルファに 乗ってらっしゃるんですね~!!
私の車仲間が 今年、アルファのレース やってましたよ?
リンク貼ってるんで、是非 見てみて下さいな♪(T-WORLDです)
by みみくり (2006-12-05 14:38) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
ありがとうございます。
霞み具合は...フォトショップという特殊レンズで、プライバシー関連のものを暈かしています(爆)
カズーさんにはいつも「プラモデルみたい...」って言われていますが(笑)

tomickeyさん
イタリア車でも、アルファやDUCATIやフェラーリ...etc それぞれにロッソ(赤)はロッソでも微妙に異なりますね。
コーティングというか、年数回オートグリムできちんとして、それ以外は、ゴールドグリッターで拭いているだけです。

kawamasaさん
こちらでは初めまして。
買ってしまえば何とかなる?と思って苦労を楽しみながら??頑張っています(笑)

みみくりさん
こちらでは初めまして。
拝見しました。
アルファチャレンジで良い所に行かれているようですね。
by HIRO (2006-12-08 22:09) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
ありがとうございます。
霞み具合は...フォトショップという特殊レンズで、プライバシー関連のものを暈かしています(爆)
カズーさんにはいつも「プラモデルみたい...」って言われていますが(笑)

tomickeyさん
イタリア車でも、アルファやDUCATIやフェラーリ...etc それぞれにロッソ(赤)はロッソでも微妙に異なりますね。
コーティングというか、年数回オートグリムできちんとして、それ以外は、ゴールドグリッターで拭いているだけです。

kawamasaさん
こちらでは初めまして。
買ってしまえば何とかなる?と思って苦労を楽しみながら??頑張っています(笑)

みみくりさん
こちらでは初めまして。
拝見しました。
アルファチャレンジで良い所に行かれているようですね。
by HIRO (2006-12-08 22:11) 

くっさん。

アルファ+ドカって理想の組合せですね。カッコいいです!
僕もイタ車好き、オートグリムとゴールドグリッターの愛用者なので、かってに親近感を覚えています。
まだ、ノーマルのゴールドグリッターが残っているので、エボは使ったことがありませんが、ノーマルとエボの『違いのわかる男』になれるでしょうか?
by くっさん。 (2006-12-10 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0