SSブログ

観光戦隊イセシマン [その他]

今朝、TVを点けたら、去年行った伊勢のお陰横町が
出ていて、「去年行った所だ...」と相方と話していたら
その内、これが出て来ました。
 ↓
http://www11.ocn.ne.jp/~trido/

全国各地色々ありますね(笑)
 ↓
http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/local/local2/index.htm


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

Montego-Blue

こんばんは。
50弱もローカルヒーローがあるとは。恐るべし。
伊勢は今ブームなんでしょうか?今月のカワサキ会報誌も特集が伊勢でしたー。
by Montego-Blue (2006-12-03 21:10) 

魔太郎

昔から戦隊ヒーローは好きですが、ダウンタウンのゴレンジャイも面白かったな~。イセシマンもどんな活動をしてるんだろう気になるな~。
by 魔太郎 (2006-12-03 22:28) 

soneta

8月にふなじゅんさんから新潟のヒーローを頂きましたヨ(笑)
結構日本全国にいるものなんですね~
by soneta (2006-12-03 23:05) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

Montego-Blueさん
ローカルヒーロー...戦隊ものが長く続いているのも関係しているのかも(笑)
伊勢も良い所ですね。

魔太郎さん
観た番組では、あまり打ち合わせが上手く行ってなかった様で...

そねっちさん
新潟のヒーロー...って?
それぞれの地域に居ますねぇ(笑)
by HIRO (2006-12-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0