SSブログ

珠の休みも... [その他]

ようやく休みが貰えて、起きる前から咳やら頭痛やらの
風邪の続きが治りきっていないので、午前中にいつも
の開業医に行って来ました。

そこそこ混んでいるので、1時間近く待たされて、抗生
物質と咳止め他を処方して貰いました。
流石に先生の「安静にして下さい...」の言葉も素直に
聞く気になって?、やりたい事もほぼ放棄して...orz
今日も夏日で風も少ない良い天気なのに、午後から
安静にしています。

”インフルエンザワクチンの予約”なんてものが待合室
にありましたが、皆さんも調子が悪ければ、早めにお医
者さんに掛かりましょう>自戒を込めて(笑)

お医者さんの駐車場にて
もてぎの前に洗車したきりだから、画像じゃ綺麗に見えま
すが埃や泥ハネが...


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

YASH

ありゃー、せっかくお休みできたというのにお気の毒。
ほっとして疲れが出ちゃったんでしょうか。
早く回復されて秋空を楽しめると良いのですが、お大事にして下さい。
niceはお見舞いということで…。
by YASH (2006-10-18 21:59) 

pitts

あらら、今さっきまえまえさんのところで「お大事に」って書いてきたばかりなのに、HIROさんもですか・・・。
埃や泥ハネのことは忘れて、安静ですよ(^^;
by pitts (2006-10-18 22:54) 

Montego-Blue

こんばんは。
ちょっと拝見しにきたら、風邪ですか。
最近寒暖が激しいので気をつけなければなりませんね。
今年もインフルエンザはやりますかね。
体は大切ですので、お大事に。。。
by Montego-Blue (2006-10-18 22:56) 

j-taro

朝晩の気温の変化が激しくなってきました。
季節の変わり目は体にも良くないみたいです(--;
自分も喉が痛くて、まめにうがいして様子を見ているところです。

お大事に(^^)
by j-taro (2006-10-18 23:05) 

風門というツボを暖めると、体温まりますよ(*^_^*)
by (2006-10-18 23:05) 

カズ−

画像は言う通りキレイですね。
背景ぼかすとおもちゃに見えますね。
(なんか前にも同じコメントしたような、、、)
お大事に。
by カズ− (2006-10-19 00:23) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
>皆さんも調子が悪ければ、早めにお医
>者さんに掛かりましょう>自戒を込めて(笑)
本当にそうですね。ワタシも大したことないからと医者にいかなかったら、ひどい目にあったことがあります(^^;
お大事に。
by ぼっこしだいく (2006-10-19 00:27) 

魔太郎

寒かったり暑かったりのこの時期ですから体調崩されたんですね。
直ぐにお医者さんに行かれたのは良いことです。
仕事を休んでじっくりと静養って訳にも行かない世の中ですね。
by 魔太郎 (2006-10-19 03:30) 

第六点滴王

かぜはやってますよねぇ。こちら北海道でもはやっています。私の主治医は、かぜに抗生物質なんて使っちゃイカン!ウィルスに対して抗生物質なんて効果ないんだから!もうけのためだけの薬や!って言われるので、医者にも行けずじっと暖かくして栄養とって静養することにしております(笑)
by 第六点滴王 (2006-10-19 15:39) 

セローおじさん

あれま!風邪ですか?睡眠と水分と栄養を充分に補給して、早めの手当てが大事です、今年もインフルエンザが流行りそう..........お大事に!
by セローおじさん (2006-10-19 20:01) 

soneta

風邪ですか…やっぱりひき始めにお医者さんに行くのが大事なのでしょうね
なかなか難しいでしょうけど…お見舞いnice!置いて帰りますね
by soneta (2006-10-19 20:16) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとございます。
まとめレスで失礼します。

YASHさん
確かに疲れているのに休めず無理をしたのが響きました。
お見舞いありがとうございます。

pittsさん
季節の変わり目(特に冷え込んだりするから)で体調を崩す人が多いようです。
埃は、今朝の大雨で流れました...(笑)

Montego-Blueさん
ありがとうございます。
季節の変わり目みたいで、冷える時もありますからね。
ご自愛下さい。

J-taroさん
10月は、平年に比して暑い日が多かったのが、ここの所冷え込んで来ましたからねぇ。

月光14thさん
ここの事ですね>風門
http://www5a.biglobe.ne.jp/~fureai89/2808/11tuboya_tubo_fumon.htm

カズーさん
なかなか、思った通りに写ってくれません(笑)

ぼっこしだいくさん
無理すると、治る物も治らなくなりますね。

魔太郎さん
本当はゆっくり静養するのが一番なのですが、そうも言っていられないのが辛いですね。

ショムニーRさん
北の大地でも流行っていますか>風邪
鰯の頭もなんとか...って言いますが、精神的な効果もあるのでは?>薬(笑)

セローおじさん
ありがとうございます。
既に1回ひいたので、免疫が...って無理すると不味いですね。

そねっちさん
お見舞いありがとうございます。
仕事が忙しいとつい行きそびれますね>お医者さん
by HIRO (2006-10-24 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0