SSブログ

ツーリングGOGO  0円マップ信州06-07他 [見聞録]

今日、書店に行ったら、出ていたんで、一寸迷ったけど
計画だけなら?タダなので(笑)買いました。
amazonのリンク?にイメージが無いので、画像を...

使えるのは、何時になるやら...(哀)

0円マップ信州・中部 ’06-’07

0円マップ信州・中部 ’06-’07

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 大型本

こういうのも出てたけど、未だ買ってません(笑)

絶景の道100選ツーリングガイド―日本全国の魅惑のルートを一挙に紹介

絶景の道100選ツーリングガイド―日本全国の魅惑のルートを一挙に紹介

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 大型本


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 10

ちえちえ

あっ、欲しい。。
信州の本ばかりが増えていきます(笑)
by ちえちえ (2006-09-07 13:37) 

のらねこ

17、18日に志賀方面にツーリングに行くんで、
自分も買いました。
…が、ツーリングマップル持ってると、
特に目新しい情報がないんですよね…。
まぁ、場所的にネタが少ないってのもありそうですけど。
by のらねこ (2006-09-07 14:00) 

信州なら大阪からも十分いける距離なので、一度いってみたいです。スキーはよくいくのですが・・・
by (2006-09-07 19:50) 

SerowGOGOGO

明日、実家(長野)に帰省します
レガシィでですけど・・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2006-09-07 20:07) 

komi

あ~私も買いました。
週末は白鳥の民宿に泊まるので,ちょっとは役に立ちそうかな?
と思って。
えぇ,決してお風呂の写真に惹かれた訳ではありませんよ。(笑)
by komi (2006-09-07 22:06) 

j-taro

秋の信州ツーの計画用に買ってこよう。
by j-taro (2006-09-07 22:18) 

tonpoo

秋の信州はキレイですよね~標高が高いから涼しいし。
離れてみると良さがわかる・・・皮肉なもんです^^;
妙に懐かしくなって行きたい衝動にかられる今日この頃です。
by tonpoo (2006-09-07 22:48) 

pitts

ついつい・・・買ってしまいます(笑)
写真見てるだけでウットリして、すっかり妄想の世界へ・・・。
by pitts (2006-09-07 23:37) 

魔太郎

私は信州が大好きなのです。
昔は何度もツーリングに行きましてあの土地に惚れ込みました。
隠居生活になったら移住したろうと考えています。
by 魔太郎 (2006-09-08 19:15) 

HIRO

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ちえちえさん
地図と情報は新しい程...って言いますから、必要だと思ったら買っていますね。

のらねこさん
ツーリングマップルと被りますか?>ネタ(笑)

月光14thさん
スキーとは違った楽しみ方が出来ますよ>冬以外の信州

SerowGOGOGOさん
そちらにお邪魔した時のコメントには書きましたが、長野に古い友人が居るので、松本を含めて何回も行って馴染みはあります。

komiさん
白鳥ですか?いいですね。
確か関東版?の表紙の御風呂の写真は、アミーゴだったような(笑)

j-taroさん
行かれるんですね>信州
秋も良い時期です。

tonpooさん
良い所に住んでいても、離れないと判らない事が多いですね。

pittsさん
妄想だけじゃなくて行くから怖いんだよな>sbtcメンバー(笑)

魔太郎さん
自分も何回も行って結構馴染んでます(笑)
一寸ガソリンが高いのが難点かな?
by HIRO (2006-09-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1