SSブログ

東京モーターサイクルショー [MOTO GP]

ちょっと先の話ですが...3月31日から4月2日まで東京モーターサイクル
ショーが開かれるそうです。

既に、先月末から前売りチケットが発売になっているようです...
公式HP
  ↓
http://motorcycleshow.org/gaiyou/index.html

東モには持ってこなかった(怒)ディスモセデッチGP5があるだろうから?
久々に行ってみるかな?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>3月31日から4月2日まで東京モーターサイクルショーが開かれるそうです。
ライディングギアの件も有って、是非行きたいと思ってます。
それまでに仕事の目処を付けないと。
by ふなじゅん (2006-02-15 14:59) 

KEO

去年もいたみたいですから、かなりの確率でいるのでは?
ヤマハブースが、もしかするとインターカラーと去年の最終戦カラーでは?
と読んでますが。
レプソルの新カラーは、あまり好きではないなあ。
by KEO (2006-02-15 15:05) 

soneta

3月のはじめにある大阪モーターサイクルショーに行ってまいります!
(;・∀・)ゞ
by soneta (2006-02-15 22:06) 

pitts

ここでも試乗会あるのですね!
カワサキ以外のバイクを味見できそうで、ちょっといいかも♪
by pitts (2006-02-15 23:29) 

HIRO

みなさんありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ふなじゅんさん
やはり色々な種類のメーカーが集まるから見ておいた方が良いですね。

KEOさん
去年は,居たという報告を見た事がありますから、居そうですね。
東モには、1台だけでしたからね>M−1
レプソルの新カラーは一番上が黄色というかオレンジぽい色ですからね。
色々チームスポンサーが変わったりしてますから、馴染むまでには時間が掛かるかも(笑)

そねちさん
大阪が先なんですね。
様子のレポートをお願いします。

pittsさん
試乗会があるみたいですね。
色々なメーカーのマシンに乗れる機会はそう無いですから、良いチャンスかもしれません。
by HIRO (2006-02-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0