SSブログ

極彩色の... [MOTO GP4]

仕事や諸事に忙殺されて、なかなか纏まってやる機会の無いMOTO GP4(未だ125クラ
スでランキング3位)ですが、少しでもやろうと、今日、久々に寝室のTVで立ち上げ
たら、画面が極彩色に彩られるようになってしまいました...orz

TV?PS2?どっちの異常か判らなくて、確認すべくリビングのTVにPS2を繋
いだら、ちゃんと表示するので1●年使ってきたTVの寿命と判りました。
既に、補修部品も無いだろうし、年末で修理もお休みだろうから、付き合いの長い家電
量販店に行って、色々悩んだ挙げ句?20インチ液晶TVを購入してきました。

地上波デジタルチューナー(地デジチューナー)内蔵だと、20インチ液晶TVと言え
ども結構な値段(2桁)がするし、”未だ5年先”と言う事もあって、地デジチューナ
ー無しの安い物にしました。
アナログ放送が終わっても、今より安くなっている筈の地デジチューナーを買うか、
付いているDVDレコーダーとかを買えば良いし、いよいよとなればゲーム用とかに
すれば良いだけ(笑)

流石に綺麗だわ(当たり前)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

魔太郎

地上波デジタル放送対応、これからのTVは近くで見たほうが目にいい等等
のセールストークにやられて少し前にプラズマTVを買ってしまいました。
月々のローンが2万円程で30回も払います。
ひえ~単車一台買えたな~なんて今になって後悔してます。
by 魔太郎 (2005-12-31 03:17) 

HIRO

今回は、使い道が限られていたので、セールストークの誘惑に勝てましたが(笑)
冷静に考えると高いですよね>大型TV
by HIRO (2005-12-31 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0