SSブログ

My MONTER要改修ポイント その3 [DUCATI M900 MONSTER]

My MONSTERの改修ポイントの3番目ですが、このフューエルポンプ。
4年前に中古購入の時に、初期化で1回交換してますが、そろそろ交換
した方が良いと言う事で、新しい?電気式の物に交換予定。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

あそこは是非交換した方が良いでしょうね!ゴミ等が詰まった確実にガソリンが降りなくなりますから。やはりトラブルの少ないINタンク式がよいと思います!HIROさんのモンスターはアルミタンクに換装されているので作業も難しく無いかな?
by (2005-12-23 20:44) 

HIRO

B'SPACEさんありがとうございます。
燃料ポンプの場所が場所なので熱の影響も受けやすいので、電気式の物に交換する予定です。
ゴミ等は、昔の(ベベルの)SSで色々経験しました。
by HIRO (2005-12-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0