SSブログ

オートグリム インスタント・タイヤ・ドレッシング経過報告 [Alfaromeo145]

オートグリム インスタント・タイヤ・ドレッシングですが、前回説明書きにある
”艶のある”仕様で、そのまま放置した物の1週間と一寸経過後の状況です。

4日程、屋根付きの所に置いた事もあって、表面の艶や触った感じは少し艶が無く
なった&油っぽい物が減った...気はしますが、雨の中を走った訳ではないのでこん
な物かな?とも思います。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

mikao

HIROさま☆コレ(ドレッシング)を使えるクルマがあることが羨ましいデス(泣
       購入したのに1度も使っていません・・・・orz
by mikao (2005-12-21 01:01) 

HIRO

mikaoさんありがとうございます。
人生?ついていない時もありますから、これから良い事があると信じて帰ってくる日を待ちましょう。
by HIRO (2005-12-21 11:49) 

Makorin(^_^)v

ほ~なんかいい感じですね。。。
艶がありすぎず・・・・あまり艶々でもねぇ。。。
年末に購入予定なんですが・・・・mikaoさんより先に試せるかな???
by Makorin(^_^)v (2005-12-21 19:52) 

mikao

すみませんHIROさんコメント欄お借りします。

Makorinさま☆ええ、「間違いなく!」先に試せます。・゚・(ノд`)・゚・。 (爆
by mikao (2005-12-22 02:45) 

HIRO

Makorinさん、ありがとうございます。
艶を出さないやり方もあるようですので、両方試してみると良いと思います。
mikaoさん、気を落とさずに
by HIRO (2005-12-23 20:49) 

Makorin(^_^)v

こんにちは!!!
買いました!!!使ってみましたよ~~~。。。
後ほどトラックバックさせていただきます~~♪♪
by Makorin(^_^)v (2005-12-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1