SSブログ

東モ見聞録 その6 見上げてごらん... [見聞録]

という、歌詞の歌が昔あったようですが、日本のヘルメットメーカーのアライ
のブースを見ている時に、ふと上をみると梁やボードの上の方にヘルメットが
展示されているのに気が付きました。

それも、現役のWGP(世界ロードレース選手権)のMotoGPクラスや250ク
ラスやWSB(ワールドスーパーバイク)に、今季参戦しているライダー達の
物でした。

WGP MotoGPクラスニッキー・ヘイデン選手

セテ・ジベルノー選手と中野真矢選手

ジョン・ホプキンス選手とコーリン・エドワーズ選手

松戸直樹選手とケニー・ロバーツ選手

WSB芳賀紀行選手とWGP 250ccクラス関口太郎選手

WGP 250ccクラス青山選手と高橋選手

危うく見落とす所だった(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

KEO

はじめまして。
私のブログの方もおいでくださいまし、ありがとうございます。
明日から東京モーターショー行く予定ですが、そうそうアライのブースはなかなか見ごたえあるんですよね~。楽しみ。
by KEO (2005-11-03 23:08) 

HIRO

KEOさん初めまして。
nice!&コメントありがとうございます。
東モは、連休にした人とかで最後の週末混みそうですね。
楽しんできて下さい。
by HIRO (2005-11-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0