SSブログ

MOTO GP へ行こう! その4 [MotoGP 日本GPへ行こう]

行ってきました。MOTO GP公式予選日

今まで行った事の無い、もてぎの情報を色々集めて検討・準備して、不安も
あったけど、最後には何とかなる...って事で(オィ)

昨日夜仕事から帰って、準備もそこそこに少し寝てから出発。

夜明けと共に行楽日和の良い天気になって、行きの首都高の渋滞と途中の常
磐道の事故渋滞10km!(守谷SAで休憩を取ろうとした時は2kmだった
のにSAを出たら10kmに増えてた...orz)で、当然同じ方向に向かうバイ
クや、それとおぼしき車に囲まれて、段々盛り上がって来ます。

予定よりかなり遅れたもののどうにか、ツインリンクもてぎ北ゲートの駐車
場に車を止めて、正面入り口まで歩いて辿り着きました(駐車場からは、登
りを歩く事になるので、無料のシャトルバスに乗った方が正解です)。

ネットで、パドックパスは購入していたのですが、未だ購入していなかった
自由席の券を購入して、既にMOTOGPの午前中のプラクティスが始まってい
る中、メインゲートから中へ...

以下、明日以降に続けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0