SSブログ

MOTO GP へ行こう! [MotoGP 日本GPへ行こう]

どうにか、調整がついて、日本GPウィークの土日を休める事になり、
無理だと諦めていた日本GPの観戦に行ける可能性が出て来ました。

ロッシのチャンピオン決定目前で、来年もヤマハと契約しては居る物の
円熟期?の彼の走りを観ておきたいし、我らがデスモセデッチの音(0
8年辺りからMOTOGPクラスが800ccに排気量が縮小されて、撤退
するメーカーも...と言う話もあるし)も聞いておきたいし、連れにもサ
ーキット&GPを見せておきたいし...と、色々な理由を付けて行く事は
決定!(爆)

ただ問題は、行き帰りとサーキットでの混雑(爆)
最盛期の鈴鹿8耐の混雑を経験している身としては、月曜日朝早いので、
日曜日にMOTOGPクラスの決勝を最後まで観て、出ると帰宅は深夜にな
る事が濃厚だし...行き帰りの関東脱出帰還の大渋滞(3連休ですよね)
も恐いし...と、ここ何回か行っている人の話も聞いて、結局土曜日の予
選を観て、日曜はTV桟敷で観戦する事にしました。

もっと早くに決めて休みを確定出来ていれば、DUCATIの応援ツアーと
か選択肢も色々あって良かったのですが、これが現状でのベストの選択
...と言う事で、パドックパスと駐車券は押さえました(ビットウォー
クも最後の1枚があったけど)。
後は、当日入場券を買えば良いだけ。

週間予報だと微妙ですが、良い天気になってくれる様に祈るだけ

やっと生デスモセデッチ?に会える(画像は、2005年のDUCATIカレンダー)
   ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0