SSブログ

MotoGP ドイツGPをTV観戦して [MotoGP 2005シーズン]

MotoGPの地上波TV放映が、日曜の深夜と言う事で、忌まわしい延長のあおりを
喰らって、何分遅れか心配なので夜半に起き出してヴィデオをセットし直していた
ら、結局放送をライヴで見る羽目に(怒)

決勝は、結局ドライコンディションで行われて、オープニングの多重クラッシュ
と5ラップ目のJ・ホプキンスの転倒で赤旗中断で、20分後の再スタートにな
りました。

N・ヘイデンも良く健闘しては居ましたが、まだまだ力不足だったし、珍しく?
S・ジベルナウがトップを走っていたのに、ラストラップの前に後を振り返って、
ロッシが付いてきてるのを見て、自らにプレッシャーを掛けたのか?1コーナー
でブレーキングをミスって、あっさり抜かれる”ヘタレ”ぶり(呆)
スペシャル仕様の供給先とか、考え直さないと駄目じゃないんですか?>ホンダさん

中野は6位玉田は10位で無事チェッカーを受けましたが、我らがデスモセデ
ッチと共に、サマーシーズンで約1ヶ月空くので、マシンの改良等で後半の頑
張りに期待したいですね。

MotoGPオフィシャルサイト
  ↓
http://motogp.tiscali.com/ja/motogp/index.htm

MotoGPの地上波TV放映次回は8月28日深夜だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0