SSブログ

1/12ハンターカブCT125製作 その3 [模型]

1/12のCT125ハンターカブのプラモキットを購

入していて、前回以降手付かずだったけど、震電

とか積みプラが溜まって来た事もあり、少しづつ

組み立てを継続...


前回は、シートが実物通り可動する様にして前輪

のホィールとタイヤを組み立てた所で時間切れ



A18.jpg


後は、前輪やハンドル周り他ですが....



A1.jpg


テールランプユニットやリアウィンカー周りを



A2.jpgA3.jpg


車体に取り付け



A4.jpg


フロント周りの組み立て



A5.jpg


ハンドルやライトも付いた所で今回は終了



A6.jpg




つづく




フジミ模型 1/12 NEXTシリーズNo.3 ホンダ CT125(ハンターカブ/グローイングレッド)12NX-3

フジミ模型 1/12 NEXTシリーズNo.3 ホンダ CT125(ハンターカブ/グローイングレッド)12NX-3

  • 出版社/メーカー: フジミ模型(FUJIMI)
  • 発売日: 2023/04/28
  • メディア: -



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

ごろすけ

ADV160もプラモデル化してくれないかなー

by ごろすけ (2024-03-09 07:28) 

tai-yama

だいぶできてきましたね。あとはヨシムラのマフラーに
換装と(笑)。
by tai-yama (2024-03-09 19:31) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ごろすけさん
 >ADV160もプラモデル化してくれないかなー
密林で探してみたら、スクーターはフォルツアのキットしか見当たらなくて、1/18ホンダX-ADVスクーターXADVのダイキャストモデルがありました>お高いですが

tai-yamaさん
 >ヨシムラのマフラーに換装
ヨシムラのマフラーのパーツを作ってください>SP忠男のトグロ管よりは簡単?
by HIRO (2024-03-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。