SSブログ

曇天の下... [CT125で行く]

南岸低気圧による雨の後に...


台風並みに発達した低気圧が大風を噴き散らかし

てたお陰で当分出られなかったのですが、今朝は

漸く風が収まって...



A10.jpg


午後からハンターカブCT125の給油も兼ねて用事

を済ませるべく走り出そうとしたら、曇って来て

て...Orz



A11.jpg


帰る頃までは降られそうも無いと踏んで出発し、

近くのGSで給油



A12.jpg


山の方に入って、先日見掛けた山の中の池の畔の

寒緋桜は未だ咲いてて



A13.jpgA14.jpgA15.jpgA16.jpg


山の中を走ってから平地に降りて来てコンビニで

一休み



A18.jpgA17.jpg


用事を済ませて



A19.jpg


暗くなり雨が降り出す前に無事帰還しました。




nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

tai-yama

今時分に河津桜が満開となると、ソメイヨシノの開花もそれほど
早くはならない気が・・・。3連休があると寒くなる気も(笑)。
by tai-yama (2024-02-29 23:36) 

bis

気温の上下が激しくて、植物も混乱しますね。
by bis (2024-03-01 18:37) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >3連休があると寒くなる気も(笑)。
一般職な方々の日頃の行いが…開会中眠りこけてる国会議員が昨日は深夜まで今日は土曜日国会に行ってたから(マテ

bisさん
>気温の上下が激しくて
三寒四温とは言うけど、振れ幅が酷くなって来てますね
by HIRO (2024-03-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。