SSブログ

2024年1月1日 [その他]

新年2024年が明けました。



本来なら今日の記事をアップしようとしていたの

ですが、能登半島地震が夕方発生して、多くの方

々が不安な中を御苦労されている事もあり、記事

は明日に回したいと思います。



旧年中は、三途の川を渡る寸前まで行って来たの

で、今年は何より「無事是名人」を実践して行き

たいと思います。



皆様よろしくお願いします。



今日の富士山



A53.jpg


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

tai-yama

元旦から大地震と・・・・
色々な大揺れ(地震以外でも)な年になりそうな予感が。
by tai-yama (2024-01-01 22:22) 

bis

地震発生中、大阪も揺れたそうなのですがDIYに夢中で全く気付かない自分に嫁様が呆れておりました。大阪人としては万博の無駄な財源を能登の被災者様方へまわしてほしいとせつにおもっております。
by bis (2024-01-02 17:35) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamsさん
 >色々な大揺れ(地震以外でも)な年になりそうな
ですよね。

bisさん
>万博の無駄な財源を能登の被災者様方へまわして
未だあちこちで道路や建物が壊れて救援の手が届かない方々が居られるのは心が痛いですね。
by HIRO (2024-01-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。