SSブログ

Fojigas runs and jumps through the collection hall [トライアル]

年末になって思いがけないニュースが飛び込んで

来ました。


館内大改装中なモビリティリゾートもてぎのコレ

クションホールのCMで昨年25年間のトライアル

世界選手権から引退して、ホンダワークスたる

Repsol Honda Teamの監督に就任したフジガス

がRTL300でコレクションホール内を(展示車両

がある状態で)走り跳ぶ...というコレクションホー

ルのCM動画(の第1弾)が公開になっています。



※Webヤングマシンのこの記事から画像をお借り

しました。

https://young-machine.com/2023/12/28/517108/


A44.jpg


十何回も行って勝手知ったる?コレクションホール

内を引退して1年とはいえ、長い間世界のトップ

クラスで戦って来たフジガスの走りが健在で嬉し

くなりました。



Webヤングマシンの記事にもリンクが貼ってあり

ますが、つべならこちらから



https://www.youtube.com/watch?v=9haGimQvdps


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

よっすぃ〜と

さすがに東海地方ではそんなCMは流れてないと思います(^^;
けど見たいな〜
by よっすぃ〜と (2023-12-31 16:57) 

tai-yama

フジガスさんが展示品の一部になったり(笑)。
by tai-yama (2023-12-31 22:06) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
>東海地方ではそんなCMは流れてないと思います(^^;
TVではやってません(偶に妙な所でモビリティリゾートもてぎのCMは流れたりするけど)

tai-yamsさん
 >展示品の一部になったり(笑)。
フジガス特集とかコーナー作ってありましたよ
by HIRO (2024-01-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。