SSブログ

大人のBIKE CAMP Vol4 [キャンピング]

書店で見かけて、中身を確認してお買い上げ


季刊?で前号(Vol3)迄買っている「大人のBIKE

CAMMP」の最新号で、今号は「”寒い”が楽くな

る装備とコツ」だそうで...



A99.jpg


So much.だから、燐寸(マッチ)



A100.jpg


”自然とともに過ごす”から、いくつになっても初

体験がある!?



A101.jpg


ここでの1枚も、旅の目的/タイヤは適正空気圧で

初めて性能を発揮する



A102.jpg


キャンプ場まで、あと山2つ...か/限られたシート

スペース、積載よりも当然”ライダー優先”



A103.jpg


道に迷ったけど…なんか正解?/荷物を積んだらリ

アショックの調整をお忘れなく



A104.jpg


目次



A105.jpg


陽が登りはじめた朝も、冬キャンプの主役です。



A106.jpg


”寒い”が楽しくなる装備とコツ



A107.jpg


”陽のありがたさ”を感じられる悦び



A108.jpg


12月の空気が1年でいちばん澄んでいる気がして



A109.jpg


ヌクい寝床考/”ダウン”と”化繊”どっちが良いの?



A110.jpg


小さな焚き火台ってどうなの?



A111.jpg


寒い方がより工夫することを楽しめる



A112.jpg


旅のTPO積載も楽しむ!?バイクキャンプ



A113.jpg


自転車感覚を応用したシンプルかつ高機能な積載



A114.jpg


工夫する余地が楽しい実用的でロマンあふれる”積載楽”



A115.jpg







大人のBIKE CAMP vol.4 秋冬バイクキャンプのハンドブック。 (SANEI MOOK)

大人のBIKE CAMP vol.4 秋冬バイクキャンプのハンドブック。 (SANEI MOOK)

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2023/09/26
  • メディア: ムック



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

tai-yama

バイクの寒さはどうやっても楽しくならない気が・・・・
電熱ウェアやグローブという邪道な手を使いたくなる(笑)。
by tai-yama (2023-09-30 19:21) 

よっすぃ〜と

僕は寒い時のツーリングの方が楽しいです(^^
by よっすぃ〜と (2023-09-30 19:32) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >電熱ウェアやグローブという邪道な手を使いたくなる
キャンプもポタ電とか電源付きのサイトとかで”電化生活”なのも流行りだそうで...

よっすぃ~とさん
 >僕は寒い時のツーリングの方が楽しいです(^^
装備さえきちんとしていれば…ですよねw
by HIRO (2023-09-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。