SSブログ

WICH ON GRILI 鈴蘭台店 [旅行記]

いつも観に行くj-taroさんのブログで...



5月中旬に紹介されて居たMONSTER SANDO

WICHのお店が、先日所用で行って滞在して居た場

所から、車で小一時間の所にあると分かって、ある

日の昼食に...と、相方と出掛けて来ました。



A76.jpg


車のナビでは出て来なかった(5月に開店だった

から?)けど、ぐるぐるマップで近くの目標物を

見つけてセットして走り無事到着

店舗前:駐車場無し



A77.jpg


相方撮影の店内の様子



A80.jpg


お店の推し? MONSTER CHEESE SANDWICH



A81.jpg


メニュー表



A82.jpg


アメリカン?



A83.jpg


閉店の告知 8月12日迄だそうです



A79.jpg


MONSTER SANDWICHを滞在先の分も含めて

3つ購入して来ました。



A84.jpg


オープン



A85.jpg


アップ(手前の牛肉は食べてます(念))



A86.jpg


肉も柔らかくてボリュームがあってパンも美味しい

のに(12日で閉店で)リピ出来ないなんて...残念

です。



PS.相方曰く...美人な尾根遺産2人で切り盛りさ

れて居たとの由



WICH ON GRILI 鈴蘭台店の開店時の記事

https://www.atpress.ne.jp/news/354058


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

tai-yama

5月にオープンしたのに8月で閉店とは・・・
ギガモンスターサンドとかちょっと食べてみたい気も。
by tai-yama (2023-08-07 23:01) 

さる1号

ギガモンスターサンドが素敵過ぎる〜
閉店とは残念ですね
8月12日迄、ならば11日に行けるかと場所を確認したら・・・遠過ぎて無理だった//orz
by さる1号 (2023-08-08 06:25) 

j-taro

お値段がそこそこするので、気軽に食べに行くのは厳しいんでしょうね。
by j-taro (2023-08-09 20:16) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >5月にオープンしたのに8月で閉店とは・・・
元は牛肉関連の母体があるみたいなので、パイロットショップ(実験店)?みたいなモノだったのかな?とオモハレ

さる1号さん
 >ギガモンスターサンドが素敵過ぎる〜
ですねぇ。
まさかの閉店が信じられなくて、ギガモンスターサンド行っておけば良かった…と後悔しております。

j-taroさん
 >気軽に食べに行くのは厳しいんでしょうね。
和食?の焼肉弁当?とか鶏とか種類も増やして...美味しいんだけど一寸お高い(それでも、駅弁とかの平均単価1300円よりは、お安い)かも
良いお店を紹介して頂きありがとうございます。
by HIRO (2023-08-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。