SSブログ

時計購入&取り付け [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

Ihatovo弐号機は、昔(42年前)のオートバイで

時計というのが標準で付いていないので....


社外品のオートバイ用電池式時計を使っていたの

ですが、製品が廃盤になり、電池が消耗すると、

一々ボタン電池を交換するのに、取り付け台座の

両面テープを剥がしたり...というのが面倒?になっ

て来たので、アレコレ思案してCT125でそこそこ

使えているチープカシオを購入する事にして、密林

でポチって届きました。



A1.jpgA2.jpg


Ihatovo弐号機に取り付けてみます。



A3.jpg


Ihatovo弐号機にもCT125と同じハンドル基部に

取付けてみたけど、ココだとバンドが余って?横

移動や振動で回る?事態に...



A4.jpg


ハンドルの脇に寄せて配線等を巻いて動かなくな

ったので様子を見ます。



A5.jpg


CT125の時に、bisさんに盗難の危険性を指摘し

ていただきましたが、長時間放置駐車する事もあ

まり無いので?大丈夫かな...と(笑)

心配だったら外して(バンドは、そのまま使って

いるので)腕に巻くし(心配多謝です)






[カシオ] 腕時計 カシオコレクション【国内正規品】スタンダード(旧モデル) F-91W-1JF

[カシオ] 腕時計 カシオコレクション【国内正規品】スタンダード(旧モデル) F-91W-1JF

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • 発売日: 2013/10/31
  • メディア: 時計


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

月に30秒ほどずれるっぽいので月一の調整になりますね。
by tai-yama (2022-11-30 23:10) 

よっすぃ〜と

やっぱ、電波時計がオススメ(^^
by よっすぃ〜と (2022-12-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。