SSブログ

MotoGP 2022年日本GP その9 土曜日の夜は更けて [MOTOGP 2022シーズン]

実に3年ぶりの開催となったMotoGP 日本GPに

金曜日から行ってきました。


結局、雷雨の事もあって?土曜日の午後はずっと

コレクションホールに居て、金曜日から土曜日の

朝に掛けてと、午後の雷雨に打たれたMyテント

やタープが心配になったので、MOTOGPクラスの

予選も終わって小降りになった雨の中をテントに

引き返します。



何とか無事でした。



A68.jpg


段々と雨も上がって来て...



A69.jpg


陽も暮れて来たので、夕食の準備



A70.jpg


お湯を沸かして、パックごはんを温めて



A71.jpg


今日は、温まるスープ餃子



A72.jpg


作っている間に、サラダをつまみにビール



A73.jpg


グツグツ



A74.jpg


そのままじゃ熱いので上皿で受けて



A75.jpg


食べ終わる前に雨は止んで



A76.jpg


食器等を洗って片付けて、明日に備えてテントに

入ります。



A77.jpg


寝袋に入りつつ予選結果や明日のレースの事とかを

考えていたら、禁止されてる場所取りにパイプ椅子

等を放り出して丸1日以上居なかった左隣の輩達が

戻って来て、22時以降はサイレントタイムという

もてぎの呼び掛けも無視して「照明や電気トースタ

ーを使う為」にガソリン発電機を回したり、数人で

酒盛り&(個人情報ダダ漏れの)馬鹿話を24時ま

で...Orz



「因果は巡る糸車(c)坂本の九ちゃん」だ...と自重し

ましたが、次回からはbisさん推奨の耳栓が要るな

と思いつつ?...白川夜船



つづく



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 1

tai-yama

発電機野郎のセイで車中泊も禁止とかになりつつなっていると・・・
発電が必要ならキャンプするなと。
by tai-yama (2022-10-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。