SSブログ

N汁ぶっしゃ〜 [その他]

昨日、「今日が発売日!」と言う情報に接してたので...


仕事帰りに近所のスーパーに行って見つけました。



Milky梨汁ブッシャー味



A86.jpg


袋から出した状態と個別包装を解いた状態



A87.jpg


通常のMilkyに梨汁を加えた感じでアリだと思います。

季節限定という説明はありますが、全国展開か?は

不明



不二家のサイト



https://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/11725.html
関連サイト



https://news.yahoo.co.jp/articles/d12a6d5ea407f062cde7359d830f3b002a5bd2b4


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

tai-yama

ふなっしーの10周年記念品っぽいですね。
by tai-yama (2022-08-09 23:53) 

よっすぃ〜と

そのパッケージが欲しいな(^0^)
by よっすぃ〜と (2022-08-14 11:39) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >ふなっしーの10周年記念品っぽいですね。
TVの露出は少なくなったけど根強い人気がありますから

よっすぃ~とさん
 >そのパッケージが欲しいな(^0^)
期間限定とか地域限定じゃないみたいですが、密林とかでも買えますね(6袋セットですが)
by HIRO (2022-08-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。