SSブログ

夏日直前の日に [自転車]

今朝まで雨模様で...


午前中に天気が回復したので



A20.jpg


帰宅したら速攻でクロスバイクのラレーのRFLを出

して陽が暮れるまで少し走ります。



A22.jpg


夏日一歩手前の気温だったので、コンビニコーヒー

もアイスに(笑)



A21.jpg


近所の木蓮も咲き揃って...



A23.jpg


暗くなる前に無事帰還しました。

少しづつ慣らしていかないと



nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 1

tai-yama

土曜日、大垂水峠を登っているチャリンコさん達が沢山・・・
これからの季節は坂の季節っ!。登り終えたあとのコーヒーは
格別だったり。
by tai-yama (2022-03-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。