SSブログ

猫額庭冬季調理演習 [ゆるキャン]

先日、クラウドファンディングの返礼品のLOCK

PAN Sのシーズニングをやったので...


昨日仕事帰りにスーパーで食材を買って来ておいて

お昼に調理演習をやろうと思っていたんですが、

相方が昼食を準備してくれていたので、キャンプと

同じ時間帯?にやる事にして



A78.jpg


猫額庭にテーブルと椅子を出して諸々資材を展開



A89.jpg


お米は、事前に浸水しておいて



A90.jpg


”蓋”をLOCK PAN Sに入れ替えて”重し無し”で炊飯



A91.jpg


住宅地の真ん中では、臭いや火炎の他の目もある

ので、焚き火や固形燃料という訳にもいかない為?

火力はJCBバーナーで



A92.jpg


10数分後...炊けて来た



A93.jpgA94.jpg


重し無しでも上手くいきました、後はLOCK PAN S

をオリジナルの蓋に戻して10数分蒸して



A95.jpg


外したLOCK PAN Sは、焼き鉄板として...



A98.jpg


キャンプの時には、焼いた肉を置く場所が....現場

では1個ずつ焼いてから?になりそう(笑)



A99.jpg


米も肉も美味しく頂きました。





LOCKパN Sの通販のページ

https://shop.hokuetu-kanagata.com/items/42263840






nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

tai-yama

お米は大多喜さんがお勧め。キャンプなので素材は高級なものを(笑)。
by tai-yama (2022-01-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。