SSブログ

年末大掃除 Ihatovo弐号機編 [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

昨日の午前中にVTR250の給油とバッテリー取外

しての充電と清掃を済ませて...


他の用事を片付けつつ、時間があったので、天気

も良い事だし?



A99.jpg


Ihatovo弐号機を出して、里山散歩での汚れを落

とす事に



A100.jpg


泥ハネとかが、こびりついてて



A102.jpgA107.jpg


防水のポイントは分かっているので、リアバッグの

中身とか下ろせるものは全部おろして、洗車開始



A101.jpgA109.jpgA103.jpg


水気を拭き取った後、いつも行くGSまで支度をし

て走って行き給油



A104.jpg


水気飛ばしを兼ねて暫く道路を走っていつものコ

ンビニへ...



A105.jpg


ホットコーヒーで一息入れて



A106.jpg


無事帰還して仕舞いました。



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

tai-yama

泥だらけと言うことはそれだけ乗っている証っ!

by tai-yama (2021-12-30 22:32) 

ごろすけ

Ihatovoは里山の散歩には最適ですね
by ごろすけ (2021-12-31 08:17) 

さる1号

自分は洗車の後水切りがてら走り出したら寒さでUターンしちゃいました^^;
今年1年お世話になりました
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2021-12-31 08:34) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >泥だらけと言うことはそれだけ乗っている証っ!
まあ、フジガスにせよ?マルクにせよ?オートバイに乗るのが楽しいっていうのが一番の原動力みたいだし、オートバイの調子を維持するのも乗ることが肝要

ごろすけさん
 >里山の散歩には最適ですね
その道の先にも行けますから(笑)
前々からイヴェントでホンダやHRCの人に再販して下さいって言ってるんですけど
モンキーやハンターカブはタイホンダからですが、再販されたし来年はダックス?

さる1号さん
 >洗車の後水切りがてら走り出したら寒さで
この時も寒かったけど、途中休憩を入れて乗り切りました(笑)
佳いお年をお迎えください
by HIRO (2021-12-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。