SSブログ

D.M.R再び? [装備]

先々月購入したDIME誌12月号の付録である4way

ランタン(DIME 4way lanthanum)は、日暮れ

が早い今日この頃には重宝しているのですが...


先日から、スイッチが基盤の所から台座ごと?斜

めに陥没気味?で、作動はするものの耐久性が低

い?のは付録だから...と思いつつ、行きつけの書

店に雑誌等のバックナンバーというか返本出来な

い?ものを割引して売っているコーナーがあって

件のDIME誌12月号があったのを思い出して、

昨日行ってみたら未だ残って居ました。



という事で、(割引き料金で)お買い上げ



A85.jpg


当然付録のランタンも付いて来ます。



A86.jpgA87.jpg


乾電池を入れて点灯確認



A88.jpg




新旧の比較(矢印の先のスイッチを押す:陥没気

味?)



A89.jpg


明るさは、問題無し



A90.jpg


光源が増えれば、清掃も楽に出来ます。



A25.jpgA24.jpgA26.jpg





DIME (ダイム) 2021年 12月号 [雑誌]

DIME (ダイム) 2021年 12月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/10/14
  • メディア: Kindle版


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

付録がつきでも売れ残り・・・
ランタンを使ってもう一回、DIMEを読んでみるとか(笑)。
by tai-yama (2021-12-28 22:25) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >ランタンを使ってもう一回、DIMEを
いや、ランタンを使う意味が無いし(笑)
by HIRO (2021-12-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。