SSブログ

晴れた冬の日に [TL125D JD06 Pegasasu]

昨日は、大雨の後の大風が吹き荒れて...


今日の朝まで風が吹きまくって居たのが、ようや

く収まって



A1000.jpg


午前中に所用を済ませて、いつもお世話になって

いるお店で忘年会の代わりに?BBQをやるという

ので、午後から出掛けて来ました。



お店に出向している?JD06と久々に御対面(笑)



AA1001.jpg


「(ノーマルだと)数キロ走ったらお尻が痛くな

る...というので、ウチの倉庫にあったIhatovoの中

古シート2個とゲルザブを以前提供しておいたので

すが、改良型のシートに替わっていました。

これにしてから距離走っても平気になった...との由(笑)



A1002.jpg


帰って来る日が楽しみです。



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

よっすぃ〜と

ゲルザブを内蔵した感じ?

by よっすぃ〜と (2021-12-19 19:26) 

tai-yama

シートも元に戻されたり(笑)。
by tai-yama (2021-12-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。