SSブログ

POWER BANK [iPhone/iPad]

スマホは、電波とバッテリーが命...


ウチの相方にも持たせているけど、電池の消耗量が

半端ないので、「電池がもたなくなってきた」とか

宣うので、手持ちのモバイルバッテリーを貸したら、

これ又使い潰してくれて...





仕方無いので、密林で探してポチりました。

”他のモノ”と一緒に到着



A78.jpg


POWER BANK...って

箱を出して..



A79.jpg


箱の蓋オープン



A80.jpg


中身

1:本体 2:ポーチ 3:付属充電用ケーブル



A81.jpg


ケーブル(K)が先端の端子が2種類付いて、本体

にある可動式端子で直接コンセントに挿す事の出

来るタイプ(充電量は小さなLED(L)4個の点灯

で表示)



A82.jpg


スマホにケーブルを繋いで、充電マークがちゃんと

点くので安心



A83.jpg


こういうモノは日進月歩だから、上手く活用したい

ですね。



nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

bis

モバイルバッテリはキャンプ旅の必需品でした。
最近のは容量も多そうでよさそうですね
by bis (2021-11-20 10:19) 

tai-yama

いずれスマホは、モバイルバッテリーを(常時)つけながら運用する
形になったり(笑)。
by tai-yama (2021-11-20 18:48) 

よっすぃ〜と

スマホのバッテリーがだいぶ弱ってきているので、モバイルバッテリーーが必須です。
by よっすぃ〜と (2021-11-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。