SSブログ

雨の日曜には... [装備]

ここの所、週末の天気が安定せずに...


週間天気占いだと、土日とも晴れの筈が、日曜は

昼前から雨模様で...Orz



家の中でやれる事をやっていて、ふとフルヘルの

ノーランX802Rの内装を久しく洗っていない事

に気がついて、洗う事に

外面は綺麗なんだけど



A62.jpg


ひっくり返して内装を外します。



A63.jpg


簡単に外せるのは、ココまで



A64.jpg


風呂場で人肌のお湯に中性洗剤を溶いて漬け置き

洗いをして



A65.jpgA66.jpg


良く濯いで、干して乾燥させます。





nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

よっすぃ〜と

メットの内装洗ったこと無いっス!
インナーキャップ被ってるので問題ないと考えています(^^
by よっすぃ〜と (2021-11-01 22:02) 

HIRO

よっすぃ~とさん
 >インナーキャップ被ってるので問題ない
インナーキャップでカバー出来ないチークパッドとかは(汗や皮脂で)汚れませんか?
個人的には、一番肌触りの良いノーランの内装は気に入っているので長く使いたいし(笑)
by HIRO (2021-11-01 22:14) 

tai-yama

7月にヘルメット買ったのに、もう痒い・・・・
洗わないとと思いつつ日々が過ぎていきそう(笑)。
by tai-yama (2021-11-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。