SSブログ

アルパインスター NO STOP検証 [装備]

以前、装着中に何かの拍子で1本だけ固定ベルトが

折れたアルパインスターのトラブーツの NO STOP

 *1)


バックルベルトが折れて、暑くなって来た事もあり

踝まで覆ったショートブーツで里山散歩とかに出た

りして居たけど、10月も半ばなのと何よりきちん

としたブーツの方がいいのは間違い無い訳で...



土曜日の里山散歩の時に久々に履いて出ました。

左足のブーツの3本の内、一番上が… Bの位置に

そこそこ広いベルクロがあるので?まま固定はさ

れるのですが



A20.jpg


まだ完全な右側



A21.jpg


やはり?ちゃんとしたトラブーツ買おうかな?



 *1)折れた

https://alfaa-ducati-monster.blog.ss-blog.jp/2021-05-06-050605068
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

tai-yama

未舗装の藪だらけの林道走るならブーツは必須ですよね~。
私みたいに、藪漕ぎをする人間も必須と(笑)。
by tai-yama (2021-10-11 23:16) 

響

もうネットて次のブーツ探してるころかな?
by (2021-10-12 18:38) 

よっすぃ〜と

オフブーツも欲しいけど、オフブーツが必要なほどの悪路を走ることも無いので長年買いそびれています。
by よっすぃ〜と (2021-10-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。