SSブログ

シート問題? [TL125D JD06 Pegasasu]

いつもお世話になっているお店に”出張”している?

JD06ですが...


(元に戻せる範囲で)タイヤを変えたり色変した

りしつつ、元気にしています。



A25.jpg


先日訪ねた際に、「シートが薄くて長く乗ってい

られない...」という話になって、特にリアにつけ

たカゴの性で座る位置の自由度が阻害されるので、

現在籠は取り外し中(笑)



A5.jpg


まあ、JD06の持病?というかシートの問題なので、

個人的には、以前ゲルザブを買ったりしてました。



改良型シートのベースにするべく?全バラしている

Ihatovo初号機(組み立てる際に使えるように?昔

買った新品のシートをストック中)と、弐号機

(現在、弐号機には貰い物のプロトタイプのシー

トを装備)のシートを発掘して来ました。



A46.jpg


どういうシートにするかの一寸した腹案もあるの

で?今度持って行って相談してみよう(爆)



nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

tai-yama

おっ、ゲルの埋め込みに挑戦ですね。
by tai-yama (2021-08-26 23:42) 

ごろすけ

純正でこれは最高っていうシートのバイクに
出会ったことは無いですね―
やっぱりオーダーメイドしかないのかなー
by ごろすけ (2021-08-27 07:40) 

よっすぃ〜と

最近気づいたんですけど、冬は問題ないのに夏はケツが痛いのは、夏用パンツの生地が薄いせいなんだな!って
でも、夏はクッションパンツ履くと暑いしな~
by よっすぃ〜と (2021-08-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。