SSブログ

ジテツー再開 [自転車]

梅雨明けで....


仕事場の駐車場がカンカン照りになるので、昨日

の様にMitoQVが照焼きになるのを避けるべく、

ラレーのRFLを昨日の内に掃除と調整をしておい

たので、今日からジテツーを再開しました。



A97.jpg


朝は、未だ26℃位なので、汗をかかない程度に

加減して行き、帰りはそこそこ風があったので、

補水しつつ、無事帰還しました。



ラレーRFL

http://cgi3.raleigh.jp/pdf/2014.pdf


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

tai-yama

都内では闇通勤(定期購入したことにして自転車通勤)が
流行っているとかなんとか・・・。震災直後は自転車多かった~。
by tai-yama (2021-07-19 23:32) 

bis

家の周りは坂が多いのでちょっと乗っただけで息が切れて
汗だくになる運動不足な自分です(><;
by bis (2021-07-20 17:59) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >都内では闇通勤
自分は両方で申請してます。

bisさん
 >家の周りは坂が多いので
ウチもそうですよ。
運動不足解消と高温順化(暑さに慣れる)も兼ねてます(笑)
by HIRO (2021-07-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。