SSブログ

TENET [映画]

公開から半月経ってますが...


朝から天気が良かったので、買出しついでに、観

に行って来ました。



A70.jpg


朝一の回で、200名弱入る箱(新コロ対策で、客席

を一つ飛ばしにしてるから、約半分か?)で8名の

入り



A71.jpg


物語としては、とある装置をめぐるスパイアクショ

ンものなのですが、時間逆行という要素と映像が入

るので、伏線の回収やら見慣れない映像に脳みそ?

が困惑気味に(笑)



ノーベル物理学賞受賞の物理学者のセンセが監修し

ている...という事で解説も



A72.jpgA73.jpgA74.jpg


TENET 公式HP

https://wwws.warnerbros.co.jp/tenetmovie/index.html


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

よっすぃ〜と

クリストファー・ノーランというと「インセプション」が大好きな作品なんですが、おもしろいところを突いてくるんですよね~

by よっすぃ〜と (2020-10-03 22:26) 

響

時系列が複雑な映画は集中してないとわけわかんなくなる時がありますね。
大人なの映画をゆっくり見てみたい。
by (2020-10-04 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。