SSブログ

遥か英国より? [MOTOGP2019シーズン]

12月になって?カレンダーのシーズンになったの

で...


オーダーしていた来年度版のMOTOGPのカレンダ

ーが届きました。



何故か?日本のカレンダーにはMOTOGPのが無

にいので、密林で良さそうなのを見つけたら、注釈

書いてあったのは,"英国"の代理店ですと 汗)



まあ日本製が無ければ、他所を探すしかない訳で、

指折り数えて2週間位して...ようやく届きました。





ダンボールの補強というか封筒?



A1.jpg


今回も、ベルギーのスタンプが?



A2.jpg


中身(表側)



A3.jpg


裏側?



A4.jpg


無事に年が越せそうです。



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

ゆう

そうそう無事に年が越せる(笑)
わたすは名刺サイズのカレンダーが要るんだけど、いつも書店でゲットするんだけど、今年はまだゲット出来てないわ~~
年が越せないわ~~(^^;)/
by ゆう (2019-12-06 23:18) 

響

舶来品っていうのがオシャレ!
ワッフルとオールージュくらいしか思い浮かばない国ですが・・・
by (2019-12-07 14:20) 

kokoro

こんにちは(^-^)
さすがバイク好きMOTOGP好きですね
わざわざ海外から取り寄せるなんてスゴイ
我が家は会社でもらってきてもらいます
メモが出来て字が大きいものを…ww
by kokoro (2019-12-07 15:20) 

tai-yama

会社に持って行けば、いつもバイクと一緒だったり(笑)。
by tai-yama (2019-12-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。