SSブログ

久々のオイル交換と [VTR250]

山茶花梅雨に相当する様な雨が止んで...


快晴で寒い休日は、色々やりたい事が溜まっていて



A100.jpg


午前中に所用を片付けて、昼食後、VTR250を持

ち出して、いつもお世話になっているお店へ



着いて直ぐに、チェーンの初期伸びを確認して調整



A101.jpg


ついでに?オイル交換もして...



A102.jpg


色々な話をしていたら、陽も落ちかけて来ている

ので、VTRで戻ります。



A104.jpg


流石に陽が落ちると寒いので、途中休憩を挟んで

無事帰還しました。



A103.jpg




nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

ゆう

山茶花梅雨?初めて聞いた~
去年はバッテリー抜いたんだけど、今年はどうしようかなぁ~~
by ゆう (2019-12-01 07:52) 

kokoro

前が何日か続きましたよね
窓を開けてすっきりという気分にもなれなくて憂鬱でした
やっぱり晴れがいいですね
by kokoro (2019-12-01 13:38) 

Jyo

これから太平洋側は晴れの日が多くなるので良いですね
此方は雨と雪のマークが続いてます
チェーンの初期伸びって初めて知りました
交換後何km位でチェックしたら良いのでしょうか?
by Jyo (2019-12-01 19:03) 

j-taro

カブ号はチェーンカバーがあるので、初期伸びの確認してません(^^;
まあ、納車時にシールチェーンに変えてあるしカブのパワーだとそんなに延びないかな?
by j-taro (2019-12-01 21:59) 

よっすぃ〜と

14時過ぎるともう寒いっす!
活動時間が短くなりますな~
by よっすぃ〜と (2019-12-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。