SSブログ

ハイバックの... [キャンピング]

分解してコンパクトになる所謂キャンプ椅子です

が...


ヘリノックスのチェア擬のC國製のモノを最初に

買って使っています。



偶々、先日密林で「数量限定タイムサービス」を

やっていて、ヘリノックスのチェアにもあるハイ

バック(背凭れの高いもの)仕様のチェアツーの

様なものがあったので、思わずポチッとな(笑)



数日後に届きました。



A1.jpg


中身



A2.jpg


中身の中身(笑)



A3.jpgA4.jpgA5.jpg


早速「ホンジャマカホンジャマカ...ホィ!」と組み立て...



脚やメインポール?がアルミじゃなくて鉄なのは、

強度確保の為なんだろうと愚考しますが、とりあえ

ず完成



A6.jpgA7.jpg


ヘッドレストの高さがあるので益々安楽に?



今度休みに晴れたら、猫額庭で「ゆるキャン△」の

第6巻第33話P111のアレをやってみよう(爆)





ヘリノックス公式HPチェアシリーズ

https://www.helinox.jp/menu124/contents241







↑「お釣り」って(笑)



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

tai-yama

ついでにカレーメンも食べたり(笑)。
by tai-yama (2019-11-26 23:40) 

ゆう

ハイバックの椅子?一度座ったらこれがよくなるかも~~
焚き火用に小さい背もたれのないのを持って行ってるけどハイバックとの
二台体制でもイイネ~~
by ゆう (2019-11-27 02:18) 

GATA

これは良い物だー。と危うくつられてポチるとこだった。
あぶない。あぶない。(笑)
by GATA (2019-11-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。