SSブログ

英国より遠い場所? [キャンピング]

先月下旬に…


密林で頼んだ、キャンプ用のブツ2個が、普通な

らすぐに届くのに?1週間経っても、なかなか届か

ずにヤキモキしましたが、2つ共GWが明けてか

ら暫くして、ようやく届きました。



A10.jpgA15.jpg


両方共、箱の送付状?を見ると、「CHINA POST」

で送られたもので、ネットで配送状況を確認したら、

4月25日の午後に、販売元の会社から発送されて、

広東省東莞市(とうかんし)で、翌々日の27日の

夜に収集、5月に入って、広東省深圳市(しんせん

し)に配送され、5月7日に日本郵便川崎で通関が

終わって、その日の午後にウチに届いた模様



日本のGW後半(3日から6日の休み)が無ければ、も

う4日位は早く届いたのか?

でも、C國はGW関係無いしぃ...(爆)



A99.jpg


発送元:広東省 東莞市(とうかんし)



A100.jpg


集積地?:広東省 深圳市(しんせんし)



A101.jpg


9000km離れた、地球のほぼ反対側の英国はポーツ

マスの通販会社に注文したら、1週間も立たない

内に(航空便で通関もして)届いたのに(哀)



密林に頼む時には、発送地とか、ちょっと注意が

必要かも?







タイトルは、本年1月期のアニメの「宇宙より遠い

場所」から(笑)



http://yorimoi.com


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 1

よっすぃ〜と

空輸できるところまでの陸路がめちゃ長かったとか(^^;
by よっすぃ〜と (2018-05-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。