SSブログ

Three weeks later(3週間後) [VTR250]

先日、製作を依頼したシングルシートカバーの…


寸法合わせに、いつもお世話になっているお店に、

VTR250を持って行った筈なのですが、他車用のシ

ングルシートをVTRに合うようにモデファイして取

付けて、更に軽量化を図るためリアセクションをア

ルミで製作中だという事で、休みの日に、様子を観

に行ってきました...(汗



斜め後ろから



A100.jpg


タンクは、取り外して塗装中



A101.jpg


前から...出戻ってきたハーフカウルを付けるサポー

ト他の製作中で、ハンドルは一文字に近い形で探

しているので、パーツが揃えば早く出来そうだと

の事(滝汗



A103.jpg


外したシートやリアセクションを持ち帰り



A104.jpg


エライ事になってきた...(爆汗





HONDA VTR250

http://www.honda.co.jp/VTR/spec/


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

j-taro

とんでもないバイクになりそうですね(^^;
タイヤはピレリファントムが似合いそうな感じ。
by j-taro (2017-12-19 21:08) 

MHR

初期型にあった矢島スペシャルっぽくなりそうですね。
by MHR (2017-12-19 22:56) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

j-taroさん
 < タイヤは、
新車装着のDが全然減ってないけど、時期タイヤは相談中です。

MHRさん
 <初期型にあった
出戻った?カウルですけど、一応最新バージョンのSPLという事で、”久々に日本車を手掛けた”との由

by HIRO (2017-12-29 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。