SSブログ

春一番! [その他]

昨日の夜から風雨が強く…


今朝も風の音で目が覚めました。



A0.jpg


日本海の低気圧に向けて、南風が吹き込んだとい

う事で気温も上がり、各地で春一番に



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00010001-wmap-soci


朝から、アクアラインは通行止めになっているわ、

内房線や京葉線は遅れや運休...と台風並みの(哀)



午後から晴れるみたいですが、風の強さは半端無く

明日からは、また寒の戻りがあって、三寒四温を

繰り返しながら春になって行くんですね。



花粉の飛散も?カウントアップ真直だから、くれぐ

れも気をつけたいです(自分は準備してます(笑))。







nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

barbie

京都も昨夜は雨がひどかったです。
朝になったら晴れてきました(笑)
もっと風が強いかと覚悟して出かけたのですが、
大丈夫でした〜関東だけかな?
by barbie (2016-02-14 17:10) 

よっすぃ〜と

こちらは深夜に暴風雨が来ましたが、朝目が覚めた時には穏やかな小雨になっていました。
by よっすぃ〜と (2016-02-14 17:19) 

影風響

新東名も開通しおかげで関東方面も近くなりまして、
出かけようと計画していたのですが、あいにくの天気でして
残念でしたが、時期を見て春を探しに行きたい物です。
by 影風響 (2016-02-14 22:11) 

tai-yama

風が吹いたら遅延して、雨が降ったら運転が停まると言う、南の島
なみのクオリティ。さすが京葉線だったり。武蔵野線も・・・・。
by tai-yama (2016-02-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0