SSブログ

久々の洗車 [Alfaromeo145]

昨日は、天気も良く風も穏やかな暖かい日で…


午前中に所用を片付けて、昼ご飯迄一寸時間があ

ったので、山茶花梅雨から周期的に雨が降って、

ドロドロだったアルファを洗う事に



A1.jpg




ビフォア



A2.jpg


手早く準備して



A3.jpg


時間が無いのとコーティングが効いているので、

水洗い後に拭き取って終了



A4.jpg


水切りも兼ねて?近くに出掛けて一寸走って



A6.jpg


今日は、朝からまた雨…orz




nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 3

j-taro

うちのフィットも年末までには磨いてやらないと(^^;
by j-taro (2015-12-13 15:40) 

影風響

え~只今不良サラリーマンしてますー
休日出勤なのです~年の瀬が近づきますと、色々とおそうじがー
このまま休みが無くて年明け10日前後続きそうで・・・・
やっぱ家の会社ブラックだ。


by 影風響 (2015-12-13 15:41) 

tai-yama

私の場合、洗車をすると翌日雨が降ると言う法則が・・・・・。
by tai-yama (2015-12-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0