SSブログ

珠の休みに [Ihatovoで行く]

日本中で、関東南部”だけ”雨模様で…orz


溜まっていた録画を観たりしながら?午前中は過

ごし、昼前にようやく止んだので、路面が乾いた

頃を見計らって、家の周りの落ち葉掃除他(哀)



夕暮れも近くなった頃に、時間が出来たので



A1.jpg


先月の神奈川遠征以来仕舞っていたIhatovo弐号機

を引っ張り出して



A101.jpg


近くの河原迄出掛けます。



A102.jpg


以前、川の中州に植えられてたコスモスは、もう終

わったみたいで、路の脇の



A110.jpg


夏草も衰退して居そうなので、今度はこっちの山道

に行ってみようと思いつつ...



A105.jpg


エンジンをある程度回す為に、舗装された周回路を

回って、無事帰還しました。





nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 2

緑仮面

私の行動とほぼ同じような感じですが、最後に転んだか転んでいないかの違いですね(笑)。
by 緑仮面 (2015-10-18 10:54) 

よっすぃ〜と

日曜のツーでは、鈴鹿から亀山へ向かう田舎道でいくつかの小さなコスモス畑が満開で綺麗でした(^^
by よっすぃ〜と (2015-10-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0