SSブログ

酷暑の1週間… [家庭菜園2015]

恒例の「探さないで下さい」イヴェントで…


唯一気がかりだった?のは、庭の夏野菜が酷暑の

中で、保ってくれるかどうか(笑)



帰宅して、荷物を下ろしたら、早速庭に出て、水

やりを…



出掛ける前には、小さかったのが…胡瓜



A1.jpg


中玉トマトは、もう少し熟すの待たないと



A2.jpg


曲がった胡瓜も、もう少し待ちます。



A3.jpg


ミニトマト



A5.jpg


フルーツトマト



A6.jpg


瓜化した胡瓜



A4.jpg


本日の収穫



A7.jpg


家庭菜園を始める時に、かみさまさんにプランター

ではなく地植えを勧められたのですが、酷暑の中で

も何とか保ってくれた様です。(多謝)

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

緑仮面

おかえりなさ~い。
我が家は育ちすぎた胡瓜でも浅漬けにして食べました。別の記事にも書きましたが、今年はトマトが美味い!。というか私の体が欲しているだけか。
by 緑仮面 (2015-08-09 22:07) 

tai-yama

酷暑でも家庭菜園の野菜は元気ッ。
by tai-yama (2015-08-10 08:28) 

まえまえ

お帰りなさい
放置してても育つ野菜はえらい!(笑)
by まえまえ (2015-08-10 09:51) 

影風響

こんにちはーお暑つー御座います。
やっぱ自然の力はすごいですよね。
ちこっと野放しにしますと大きくなりすぎますです。
by 影風響 (2015-08-12 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0