SSブログ

げげげのげ? [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

前記事で書いたSNCの改良をやっている時に…


狭い庭にIhatovo弐号機を出してあれこれやってい

る訳ですが、ふと目に止まったのは



A21.jpg


弐号機に付いている”プロトタイプを譲って貰った

ワンオフシート”の汚れ



前側



A23.jpg


後サイド



A22.jpg


シートを外してみると



A24.jpg


何年も黴の発生に悩まされているハンドガードと

同じ様に、シート表皮の材質上、湿気が溜り易い

場所に黴が…という事で、急遽残っていたカビキ

ラーで洗浄を



A25.jpg


泡の色が少し濃い所は、カビキラーが効いて



A26.jpg


シャワー水で良く濯いで



A27.jpg


1日くらい陰干しします。



A30.jpg


湿気の来る保管場所だと、努々油断出来ません。

又、メーカーのシート表皮は?こういう事が無い

というのも、材質やノウハウなんですね。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 2

1km-diver

テレビCMにそのまま使えそうな映像ですね!
フルフェイスのヘルメットとグラブをつければ「マスクと手袋を着用。混ぜるなキケン」の注意書きの通り・・・・
by 1km-diver (2014-09-18 22:32) 

barbie

カビキラーでバッチリですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-09-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0