SSブログ

蠍の誘惑? [見聞録]

この前、D(デイラー)に行った時に貰って来ました。


145で、お世話になっているDは、フィアット・

アルファロメオの他に、アバルトも扱っているので

すが、アバルト・ジャパン *1)の業務拡大?によ

って、もう少ししたら常時展示モデルをショールー

ムに置いたりする様になるそうで...その宣材?



A9.jpg


ウチの駐車場所が狭いので、樹里ちゃん *2)は

寸法的に置けないし、コンパクトな車が生活にも

性分にも合っているから?フィアット500のツ

インエアとかと共に?気になる存在ではありま

す(謎)



A10.jpgA11.jpgA12.jpg


ヒストリーブックも...



A13.jpgA14.jpg








 *1)アバルト・ジャパン

http://www.abarth.jp/?utm_source=google_ss&utm_medium=text&utm_campaign=google_ss&gclid=COOxhaDDir0CFUNxvAodUTUAAQ


 *2)樹里ちゃん

http://jp.alfaromeo-jp.com/giulietta.html
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 6

1km-diver

「小さくて運転しやすそうだよ」などと妻をたぶらかし、買わせたい。
でもイタリア系には何かあると、最近感づいています。
by 1km-diver (2014-03-19 19:55) 

tai-yama

ABARTH PUNTO SUPERSPORTとかpower的にもなかなか
良さそうですね。頭振りながら駐車場に入るミニバンを見るたびに
日本でこんなサイズは必要なのかと思ってしまったり・・・
by tai-yama (2014-03-19 21:00) 

るぐっちぃ

ご訪問ありがとうごさいました♪
通勤途中にアバルトサービスがあるので朝夜ネズミ顏見て楽しんでます。
by るぐっちぃ (2014-03-19 21:43) 

うえいぱうわ

これはまた危険な誘惑が!(笑)
とはいえ、私も最近ラテン系の乗り物がちと気になって
きています(笑)
by うえいぱうわ (2014-03-20 01:18) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

1km-diverさん
「イタリアじゃ、普通の奥様が、こういう車で、全開で…」と、是非たぶらかして…(爆)

tai-yamaさん
車の中で、子供の着替えの為に背を高くしたり…とか、何か可笑しいですよね>どこぞの車達

るぐっちいさん
通勤が楽しみですね(笑)

うぇいぱうわさん
 <私も最近ラテン系の乗り物が

良い傾向じゃないかと(笑)

by HIRO (2014-03-21 18:35) 

よっすぃ〜と

昔ほどの毒っけは無くなっちゃいましたが、やはり蠍マークはそそられますね~
もう少しお安くしていただけると、ありがたいのですが(^^;
by よっすぃ〜と (2014-03-21 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0