SSブログ

春を探して [Ihatovoで行く]

朝は、寒かったものの…


陽射しと共に暖かくなって、夕方少し時間が取れ

たので、出掛ける事にしました。



A1.jpg


テール&ストップランプが点かなかったのと、天

気に恵まれなかった事もあって動かしていなかっ

た、Ihatovo弐号機で、久々の里山散歩(笑)



A2.jpg


森の木々を見ると手前の木々が変?



A4.jpg


停電を引き起こした着雪?か、何かで、根元から…(哀)



A3.jpg


折れた木も…



A5.jpg


トコトコ走っていたら、道端に居たポニー君と

久々に御対面(笑)



A6.jpg


相変らず人慣っこい良い子です。



A7.jpg


刺激しない様に離れて、暫く行くと南向きの斜面

に菜の花が



A8.jpgA9.jpg


白梅と紅梅



A10.jpgA11.jpg


定点観測の場所の白梅



A12.jpg


暗くならない内に、坂(落ち葉でフラットに見える?

けど?雨で削れた溝が...)を下って帰ります。



A14.jpg


日が落ちると寒いけど、日中は良い気候になって来

ましたね。

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

1km-diver

梅ですか。早いなぁ。
嫁さんが、桃の花の咲いた小枝を買ってきました。
by 1km-diver (2014-03-04 21:15) 

tai-yama

やっと千葉も桜の季節になりそうですね。陽が昇るのも早くなってきました。
最近、家から出かけるとき空が明るいのでちょっとうれしくなっています。
by tai-yama (2014-03-05 00:02) 

kokoro

そろそろ一雨毎に暖かくなってきますね
春はすぐそこ、バイクシーズン到来ですね
菜の花が春らしくていいです♪
by kokoro (2014-03-05 12:08) 

-7

ポニーかわいいですねぇ。
しかもコロコロしてるw

梅もきれいですね。
そろそろ桜も咲く時期ですね。
by -7 (2014-03-05 19:46) 

うえいぱうわ

もう少しすれば暖かい季節になりますね。
ただその前に、粉っぽい時期をやり過ごさないと
いけませんが(笑)
by うえいぱうわ (2014-03-05 20:13) 

トプ・ガバチョ

雪の被害は結構出てますね~。
家の近所の川沿いの植木も、たくさん折れていたので、改めて雪って恐ろしいものだと思いましたが、豪雪地帯の皆さんは本当に大変でしょうね。
まだまだ気温は低いですが、日が長くなったのが実感できますね。
by トプ・ガバチョ (2014-03-10 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0