SSブログ

台風一過の里山散歩 [Ihatovoで行く]

2つの台風が過ぎて…


久々の青空...10日ぶり?



A1.jpg


MotoGPをTV桟敷で観戦した後、少し時間があっ

たので、久々に里山散歩にでも行こうと、朝から

風通しで、庭に出してあったIhatovo弐号機を出

して...



林の木々の中は、葉影でまだ暗いですね。



A2.jpg


いつもの登坂テスト路は、通れそうも無いのでパス



A3.jpg


道端のススキの側で



A4.jpg


定点観測の寺院の銀杏の木



A5.jpg


木が大きいので、ちょっと離れて...まだ、色づい

ていません(黄色く見えるのは、夕陽の…)



A6.jpg


ぴろり〜ん♪

いつもの林の中の路を通っていたら、”(大きな)
オチエダ”が現れた(笑)



A7.jpg


通路が広かった分、避ける事が出来て、急な雨で溝

の掘れた坂とかを抜けて



A8.jpg


薮を縫って田圃の所に出ました。



A14.jpg


Fフェンダーに、落ち枝が…



A9.jpg


ぴろり〜〜〜ん

”トウボク”と”ジスベリ”が現れた(ヲイ

ある筈の路が消失(哀)



A10.jpg


歩いて側に行ってみると



A11.jpg


右手にあった斜面が滑って...



A12.jpg


数本の木が根っこごと滑った様です。

土砂で、小さな水溜りが...



A13.jpg


流石に通るのが無理なので、Uターンして、別のル

ートで無事帰還しました。

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

トプ・ガバチョ


直撃はしませんでしたが、やはり台風の影響を受けていますね~。
山の方へ行くと、大雨は何らかの形で問題を残していきますよね。
ワテはこの秋はバイクに乗ってませんが、昨日は印旛に釣りに行って、その湖水の濁り具合から「大雨」を感じました。
by トプ・ガバチョ (2013-10-28 15:49) 

うえいぱうわ

あれま。天然の木でもやられちゃうんですね。
最近の大雨って、なんか破壊力が向上していってる
ような気がします。
by うえいぱうわ (2013-10-28 18:32) 

よっすぃ〜と

台風後は快晴でしたね。
風があって寒かったです(^^;
by よっすぃ〜と (2013-10-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0