SSブログ

暑さ寒さも [DUCATI M900 MONSTERで行く]

彼岸 *1)まで…と言いますが


彼岸に入っても、暑かった昨日



A1.jpg


時間を作って、MONSTERを引っ張り出して



A2.jpg


交通安全運動期間中だし、連休で混んでいそうな

ので、何時もの山間路へ



A3.jpg


まだまだ、冷たい缶コーヒーが良いですね。



A4.jpg


徐々に朝晩涼しくなって来ているとはいえ、30度前後と昔の夏位の…



A5.jpg


無事帰還しました。





 *1)秋の彼岸2013

http://777news.biz/n/2013/01/06/19466

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

さる1号

暑かったですねぇ
この時期に30℃は堪えますね
by さる1号 (2013-09-23 06:41) 

Jyo

これから走りやすい季節になりますね
こちらは朝の気温が13、4℃位なのでそろそろ冬ジャケットです
by Jyo (2013-09-23 07:42) 

j-taro

連休最終日、少しだけ走りましたがメッシュジャケットでも暑かったです(^^;

by j-taro (2013-09-23 13:33) 

よっすぃ〜と

朝晩は涼しくて良く眠れるんですが、日中はまだまだ暑いですね。
by よっすぃ〜と (2013-09-23 20:21) 

うえいぱうわ

今の時期は着ていくものに気を遣いますね。
朝晩にあわせると日中がキツイですし。
by うえいぱうわ (2013-09-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0