SSブログ

里山散歩と [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

天気の良かった昨日



午後に時間を作って、JD06 Pegasasuで、いつも

の里山散歩に行って来ました。



A1.jpg


まだまだ、林間は明るいですね。



A3.jpg


そろそろ、花粉が飛び始めているので、この前買

ったレスプロ スポーツマスク *1)のテストも

兼ねて…ジェッペルだと戦闘機パイロット風?(笑)



A4.jpg


この日の朝も寒かった(夜半には少し雪が)ので、

日陰の水溜りに、まだ氷が…



A5.jpg


かと思えば、南向きの日の当たる斜面には、菜の

花の先鋒が咲いてました。



A6.jpg


いつもの登坂練習の坂の一つは、入口から倒れた竹

とかがあったので、パス



A7.jpg


畦道を抜けて



A8.jpg


遠くに見える杉は、既に時限爆弾状態(恐)



A9.jpg


いつものコンビニで、一休み(当然?お店に入る時

には、ヘルメットを脱いで、マスクは外しました

>通報されない様に(笑))



A10.jpg


陽も長くなって来て



A11.jpg


森を抜けて



A12.jpg


陽が落ちて、寒くなる前に無事帰還しました。



レスプロ スポーツマスクは、普通の花粉マスクと

かより、排気が楽でそこそこ使えそうです。







 *1)レスプロ スポーツマスクの記事

http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2013-02-06-06
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 9

半世紀少年

マスク良さそうですね。^ - ^
これで随分と楽になるかもですね。

by 半世紀少年 (2013-02-22 06:56) 

hoshizou

大丈夫 通報されないですよ。
私、まだ通報されたことないです。
by hoshizou (2013-02-22 22:04) 

まえまえ

青いタンクが映える風景ですね〜
by まえまえ (2013-02-23 00:00) 

さる1号

マスク、見た目違和感が無くていい感じ、欲しくなります^^
by さる1号 (2013-02-23 06:14) 

j-taro

この時期はマスクは手放せません(笑


by j-taro (2013-02-23 19:53) 

うえいぱうわ

あー、このマスクはいるかもしれませんね。
けっこうムズムズしてきましたし。

by うえいぱうわ (2013-02-24 18:30) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
そちらの方が寒そうですね^^;
カブで時々林道突撃するんですけど、トコトコとしか走らないのでやっぱりオフ車が欲しくなっちゃいます^^
戦闘機パイロットのHIROさんがかなり怪しく見えますけど...^^
by ガタロー (2013-02-24 19:11) 

トプ・ガバチョ

近場にダートがあるのは本当に裏山~です(^∇^)
結構横に入り込むとトライアルセクションみたいなところもありそうですね。
トコトコと散歩するにはもってこいかも!
by トプ・ガバチョ (2013-02-26 09:49) 

りか

バイクにのりた~い。春はまだ遠いです。
雪のない所にいきた~~い。
林道走りたいです。
by りか (2013-03-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0