SSブログ

昨日の午前練と [自転車トレーニング]

昨日は、湿度が低くて、良い天気だったので...



A4.jpg

夜半迄雨という事で、(路面とかが乾く迄)少し

遅く起きてCANOVA君を引っ張り出して練習に

行って来ました。



いつもの高台で



A1.jpg


1回刈ってあった道端の夏草が勢いを取り戻して



A2.jpg


近所のDS(ドラッグストア)で、期間限定で安か

った?これで栄養補給(笑)



A3.jpg


生体エンジンを暖機しながら着いたコンビニで



A5.jpg


久々のバナナカステラと、缶コーヒー



A6.jpg


自撮り(爆)



A7.jpg


長い坂を登って *1)、調子良く下った先の平坦

路で、前方に何やら赤いランプの点滅が…



A8.jpg


何事か?と思って、良く良く見たら...

日頃、この辺りでは見掛けない?白Pさんが獲物

さんのサインの説得にお忙しい様で...(哀)

↓状況

A10.jpg


現場は、左手は田圃、右手は山手の林になってい

る片側1車線の平坦路で、ついつい飛ばし易いと

言えば飛ばし易い所...制限は、40です(南無)

上図の②の三叉路を過ぎた辺りで、③の場所で、

道端でお話しされているのをお見掛けしたのです

が、数カ所ある田圃の脇道(①の場所:道路から

見下ろす形で、潜んでいても見つけ易いから可能

性は低い?)か、三叉路の山側(②の場所)に潜

んでいたんでしょうね(激恐)



説得?が長引いていたみたいだったので、側を失

礼しましたが、チラッと横目で観たらVF800Pじ

ゃ無くてCB1300Pでした *2)



ビンディングペダル&シューズも、大分慣れて来て、

”引き足”も少しは使える様になって来たので、少し

ずつ楽に…



A11.jpg


お昼前には、無事帰還しました。



シャワーを浴びて、ふと見ると腕とかが日焼けで...

暑くなって来たので、水のボトルも、そろそろ保

冷仕様+2ボトル体制にしないと...(汗





 *1)長い坂を登って

ローラー台トレの成果が出始めて?前より楽に上

がれるのですが、速度が落ちてると、季節柄地面

を移動している毛虫とかが前輪の前に居たりする

のが視界に入って、思わず避ける事に(哀)



 *2)CB1300Pでした

テールボックスの所の赤●回転灯は、使用時に高い

位置に上がるんですね(凄)

以前?この周りの下道で、GSF1250Pを見掛けた事

があるから、C県警は、他に比べて装備品が良いと

いう噂は…(謎)



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

うえいぱうわ

あの白いハンターさんたちは、本当に油断が
できませんね、うう、おっかないです(怖)

by うえいぱうわ (2012-05-27 11:03) 

さる1号

今日も爽やかな新緑に同化されていた公務員さんをいっぱい見かけました。危なぁ~っ(汗)
by さる1号 (2012-05-27 16:12) 

よっすぃ〜と

街中でも白馬やパンダを何台も見かけました。
GWも過ぎて油断してる人も多いだろうから、そういうのを狙っているのかも(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-05-27 19:48) 

ANIKI

うちの女神と違って白い狩人とでも言うでしょうか(笑)。
日ごろから気をつけなければ・・・
by ANIKI (2012-05-27 19:59) 

トプ・ガバチョ

ひとり自転車鍛錬隊、お疲れ様でした(^∇^)
ワテはさっぱり乗ってないので、ちゃんと乗ってやらねばと思ってますが、もうかなり暑くなりましたよね(←逃げ口上)
それにしても、白バイもかすかなスピード違反に目くじら立てずに、堂々と迷惑運転しているようなカスドライバーを見付けて捕まえて欲しいもんです。
結構カス野郎がいっぱいいますからね。
by トプ・ガバチョ (2012-05-30 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0