SSブログ

珠には、カフェレーサー2011初夏 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

先日交換した、MONSTERの前後タイヤ…


皮剥きをしておかなければ…と思いつつ、マゴマ

ゴしていると梅雨が来るし…って事で、行って来

ました。

ビフォア


A11.jpgA13.jpg


明日後半から天気が悪くなるらしいけど、今日は

まだ良い天気です。



A1.jpg


メッシュの上下も考えたけど、走っている分には?

まだ微妙な気候なので、休憩を多めに取りつつ走

ります。



A2.jpg


タイヤの皮剥きという事で、なるべく混まない山

間路とかをクネクネと(笑)



A3.jpg


海辺に出て、安房小湊駅前



A4.jpg


海岸線を北上して、いつものone-two-8に到着。

窓際の席に座れて



A6.jpg


最近、チキンオーブンばかりだったので、海の幸

パスタを



A5.jpg


やっぱり別腹(爆)



A7.jpg


土曜日で、お忙しいので、オーナーと少しだけ

お話ししてから、又山道をクネクネして、無事

帰還しました。



皮剥きもそこそこ完了です。



A8.jpgA9.jpg


流石は最新タイヤ?で、自分程度のスピードレンジ

では、グリップも良く、全然不安無く走れました。



銘柄変更した新しいオイルも、以前あったミッショ

ンの入り具合が若干曖昧な所も、精度良く決まる様

で、いい感じです(嬉)

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 11

KENTA

海の幸パスタがボリューム満点で美味しそうです。
タイヤの皮むきはばっちりですね。
好天の中、お疲れ様でした。
by KENTA (2011-05-21 21:27) 

yosi

海鮮パスタは新鮮魚貝類がてんこ盛りですね。こりゃ堪らんです。
お腹がまた空いてきちゃいました。
別腹のチョコパフェも生クリームタップリで、もうあかーん!水飲んで寝よぅ。
by yosi (2011-05-21 21:45) 

GATA

スゴイパスタですね。
海の幸が満載だ~!(^p^)
by GATA (2011-05-21 23:44) 

ゆうゆう

うわ!別腹が豪華!!
羨ましい~♪
by ゆうゆう (2011-05-21 23:51) 

おかき

パスタ美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル
タイヤの皮剥きも綺麗に終わったようですね。。

by おかき (2011-05-22 06:35) 

番茶犬

海鮮豪華なパスタ♪
と言うより皮むきバッチリ、素晴らしいです
by 番茶犬 (2011-05-22 06:59) 

さる1号

パスタが美味しそう。別腹も最高です。(*^¬^*)
でもこんなに食べた後で走ったらコーナーの度にパスタとパフェが逆流しそう・・・
by さる1号 (2011-05-22 09:53) 

j-taro

別腹はきつそう(笑
by j-taro (2011-05-22 16:32) 

よっすぃ〜と

チョコパフェうまそ~(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-05-22 20:04) 

トプ・ガバチョ

見た目に、いかにもグリップの良さそうなタイヤですなぁ。
ゴムが柔らかいように見えます。
コーナーでへばりついてくれそうで、いいですね!
by トプ・ガバチョ (2011-05-23 18:24) 

magic-capsule

きれいに一皮むけた感じですね。
さぞ乗り心地も良いでしょう。いいなぁ新しいタイヤ。
by magic-capsule (2011-05-24 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0